ChromeWebStoreでダウンロードできるようになりました。

ChromeWebStoreでダウンロードできるようになりました。

気づくとニュース記事を延々と見てしまっている時間の使い方をどうにかしたくて「FondueNews」を作ったけどGoogleの審査がなかなか通らなかった。
(Chromeブラウザの拡張機能はGoogleのChromeWebStoreというところでインストールできるのですが、拡張機能をChromeWebStoreでインストールできるようにするには、Googleの審査を通過しなくてはなりませんでした)

何度も指摘をもらっては修正を繰り返し、ようやく審査が通った。

まだまだ荒削りなのでより情報の波に翻弄されずに楽しめるような拡張機能になるように今後もブラッシュアップしていく予定です。

以下よりダウンロード・使用可能です。自分がよく見ているYhaoo!Newsをフォンデュする拡張機能です。気づいたらYahoo!ニュース記事を長時間見てしまう時間をどうにかしたいという人はぜひ試してみてください。

ダウンロードURL